admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
丁度1ヶ月
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 22:42:31
はい久々ですサーセンwwwwwwww


丁度1ヶ月たってるよオイ((

SSはいっぱい貯まってたんですけどね。何だかんだでやりたい事あって時間がry


そうこうしている間に1ヶ月たって





















パソコン壊れました☆ミ


ノートなんですが、ファンが回ってないようで。
今日SONYさんに引き取られて行きました。(検査の為)


寂しいです。
友達が遠くに行ってしまったような。

大切な人が死んでしまったような。


2006年2月に購入してもらって。23万円弱。

入学祝いでおばあちゃんに戴いたお品でした。


メイポ始めるまではMP3を買うまでほとんど使ってなかったのですが←

綺麗な色で本当に気に入っていて(完全にインテリアですね)



最近メイポして痛めつけまくってましたし…

そろそろ変わりの子を探すべきな時期なのかな…と、思ってます。


ただー…
前回パソコンの画面を割って修理出したリボ払いがまだ終わってなry

まぁまだ時間は…タップリあるし。



ホンテ行ける位のパソコン探してみよー←(ぁ


私と直接連絡取りたい方は、非公開などでコメント下さいな


追記でコメント返信!
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
((((
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 12:22:57
久しぶり・・一ヶ月ぶりの更新となってしまいました((
SSが大量にあるので覚悟してみてくださいね^^(ぇ

まずはdkの葵沙羅をロイヤルヘアクーポンでいじってみた(2010・03・05)葵沙羅 髪型1

葵沙羅 髪型2後ろから葵沙羅 髪型3
葵沙羅 髪型4これも可愛かったんだけど、顔的に甘すぎかなーって(’

こっからは←から順番に見てくだし(
葵沙羅 髪型5葵沙羅 髪型6葵沙羅 髪型7
葵沙羅 髪型8葵沙羅 髪型9葵沙羅 髪型10
葵沙羅 髪型11葵沙羅 髪型12葵沙羅 髪型13

なる予感はしてたんだ・・
葵沙羅 髪型14前から葵沙羅 髪型15

本とはなりたい髪形があったんだけど・・なんなくて何度もアランにry新しい髪形色々撮れたからいっか・・w
今はアランで白髪です・3.
かっこよくなってるかなーwそのうち晒しますw
はげたのは・・これやまcの【大好物の】フラグかな・・ふふw

ついでなんで、やまはsに強制的にやらせました☆(2010・03・05)
葵沙羅 髪型16
サラリーマンwwwwリアと一緒ですね^^(ぁ
本当はこの前にもあったんだけど・・w取り忘れちったpq
また今度送りつけますね^^^^^

葵沙羅 髪型17
夜中にギルの子達と雑談w
やまはsのサラリry見に来ただけなんだけどね・3.
朝方4時半くらいのお話・・・w

てぃなc3次しました☆(2010・03・11)
拡声器で叫んでいただいたので
てぃな3次 拡声器
え?もちろん天紋sとキアラsとやまcですが何k・・ry

ふふふwSSいただいてたんだなぁ・・
派羅s暴露
下に冗談です ってあった気がしたのはあえて晒さない方向でw(ぁ

てぃな3次
おかげさまで3次転職いたしましたw
いやー・・楽しい楽しいw 今は78レベになりましたが 正直なにしていいかわかんなくてクエばっかしてますw

クエの敵の居場所聞いた日のこと・・(2010・04・02)
らんさーsとてぃな
か・・・わ・・・ゆ(’
らんさーsとてぃな2
沙奈と飛んでもかわゆ・・(*//

噂のアシュラ兜らしい
らんさーsとてぃなとまぐろs
ぐwwろwwwwwwwうぃwwwwwwww

らんさーsとてぃなとまぐろs2
結構能力いいみたいです(’
ちなみにまぐろsは放置してたんで。アバなしでもかっこいいなーっておもtt・・ry


お ま け
らんさーsとてぃな
二人で目が点

追記にコメント返信w
続きを読む
未分類 TB:0 CM:4 page top↑
明かりをつけましょ
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 06:06:47
ぼんぼりにー♪
はいこんにちはー・3.

ひな祭りですねー(2010・02・25)
ひな祭り
はい!これあれですよガチャスタ100枚と交換でry

イスとかかと思ってた涙目
ちなみに歩くとこんなん
ひな祭り 2         ひな祭り 3

せめて5個くらいはほしいんだけどー(’
結構可愛いおねーpq
男の子はお雛様に 女の子はお内裏様になるみたいです(’

ぴょんぴょ・・ry
ひな祭り 4


100枚で一回しか変身できないとか かなりヒドスpq
可愛いから 数あれば満足ですw

キアラsがキモ とか言ってたのは華麗にスルー
100枚でこれはry って意図が結構居たけど 可愛いーとは評判でしたとさw


さってと ぴょんsとこからもらってきたバトンw
gdgd感満載で結構好きなんだがw(悩まなくて済むし←

皆さんも是非持って行ってくだしwww
その下の追記でコメント返信ー♪

p.s ところでテンプレート変えてみたんだけど どうですか(’
結構可愛いなーとかおもry

メイプル@バトンバトン

Q1 こんにちわー
A1 こんにちはこんばんはーw
Q2 あなたの名前は?
A2 沙羅ですw
Q3 ふむはむほむ
A3 ほむむむむ・・?
Q4 あー腹いっぱい
A4 何食べてたし(’
Q5 さて戻すぞ
A5 ほいw
Q6 サーバーは?
A6 桜鯖ですw
Q7 へーふーんホーンボーン
A7 ふふふふふw
Q8 すまん  ふざけました
A8 ・3.
Q9 職は?
A9 メインは聖ですねw
Q10 ふむ
A10 ほむ
Q11 LVは?
A11 161かな?・3.
Q12 おぉ。。。
A12 一年でよくやったよ じぶん(’
Q13 なんと反応すればいいだろうか。。。。
A13 凄いでしょ!!w
Q14 暇だからやってる?
A14 うんー 後 寂しいからかなー。
Q15 ふむ
A15 誰かしら居るじゃんね?・3.
Q16 何キャラ持ってる?
A16 聖 銃 英雄(予定?w)×2 dk 弓×2 弩 氷魔 投げ アラン シグナス二対?
Q17 ぇ?IDいくつ?
A17 3つー でも 倉庫とかふぁみ要因とか結構・・・w
Q18 ふーんそーなのか
A18 うんー がんばったー(
Q19 これ楽しい?
A19 案外・3.
Q20 て聞かれたらうんと言え!
A20 うんw
Q21 はしゃぎました。
A21 可愛いやつ(’
Q22 きずけば20問突破
A22 いぇーいv
Q23 ぃぇーい
A23 おうふ 真似するなし(’
Q24 質問行くぞ?
A24 おうよw
Q25 メイプルですきなNPCは?
A25 4次魔の転職の人!(
Q26 うぉう!
A26 ぶっちゃけ浮かばないけど 思い入れg・・ry
Q27 メイプルで好きな狩場は?
A27 地下鉄かなー レイス居るとこw あそこで夢幻sとであったんで 思い入れがw
Q28 へーおいしい?
A28 ヒール狩りできるからおいしいw 
Q29 そっかー
A29 うんw
Q30 じゃー好きなアイテムは?
A30 氷の杖とか 雷の杖とかー せーりゅーだっけ やたらLUKいる杖ww
Q31 おぉそーかそーか
A31 月牙刀も好きw 可愛いし 憧れだたー昔からw
Q32 ソロソロ質問ねぇぞ?
A32 えーじゃぁ逆に私g・・ry
Q33 探せって?
A33 うん・3.
Q34 無理。
A34 Σは
Q35 だって
A35 だって?
Q36 あったら書いてる!!
A36 wwwwww あほう・3.
Q37 そうそう携帯持ってる?
A37 うんw
Q38 機種は?
A38 えーゆーのCA004
Q39 ふむ
A39 ピンクが可愛いんだー・3.
Q40 うちはドコモだな
A40 どこも操作難しい(’
Q41 そろそねたが。。。
A41 大分前からじゃねw
Q42 でゎでゎ帰るね
A42 はーいw
Q43 バイバーぃ
A43 ばいばぁーいw
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
久々の更新
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 23:27:06
こんにちは!
何もかもおっくうに感じてた結果がこれです(
話題?ってかSSがめっさ多いのでご覚悟をw


まずはdkの葵沙羅の3次(2010・01・31)
質問に答えてー これもらってくるんだっけw
dk 3次
長老の官邸にて導sにせくはry
dk 3次 2

立派なドラゴンナイトになってみせます!
dk 3次 3   dk 3次 4

やまはsにいただいたSSの方が綺麗って言うね(’
dk 3次 5
最近異常に重くて・・・転職の時とか凄い固まってます・・・・


お次はやまcにいただいた月牙刀(2010・01・31)
月牙刀
元の攻撃力忘れまちた((

結果はこんな感じ
月牙刀 2
いただき物で怖かったんで60べたべた。なかなかかなw
ちなみに今はやまcに名前付けてもらいまちたw


ここ最近での一番力入れた出来事!
沙羅らんの160とやまcの120!(2010・01・13)
160 120
とかいいつつ、2・3?3・4レベ位はやまcが操ってました・・・w
んでも150と100を調整ミスさせてから・・・結構頑張ったよ・・pq

拡声器で叫んでいただきましたw
160 120 3   160 120 4   160 120 5

120といったらー・・
やまcクルセ4次転職!(2010・02・14)
日付変わってますねーw
やまcクルセ4次
見てのとおり 転職の瞬間撮れません。。ってか固まって見えませんでしたpq
やまcクルセ4次 2
やまcのブログに使われてたから あえて貼っとくry

ゆぇたんが拡声器で・・
ゆぇたん 私の160拡声器
気づいてくれてありがとー><
スキル何に振ろうーとか迷ってたとこでしたww

160と言ったらやっぱりビサスそr・・ry
気づいたら161だったので 161にてソロ(’ (2010・0218)
ビサスそろ 161

ビサスソロ 161 2
アバ持ってくるの面倒だったんで 顔ひどいですwwwwww

スキルは今・・・
mh20 インフィニティ10 バハムート24 Aレイ27 ジェネ10(これはまー最初にちょっと打っただけだけどww)

ちなみに今回は43分で倒しました☆
11レベあがっただけでこんなに時間短縮・・(
170になった時には装備ももっと強くなってたらいいのう・・w

レッドパンダも買うかなーとかとか思ってたり。
聖の強さは・・自己満足だと思う!聖魔はやっぱりプレイヤースキル。ずっと育てて行く人ならーだけどw

いずれば骨1確実になるんじゃないかと思うし。とか言って200までならなかったら怖いwwwwww
まだまだ中途半端な強化も多いので 頑張ってみようと思いますw

追記でコメント返信☆
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
kyaaaaaaaaaaaaaaa
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 18:41:28
こんにちはこんばんは!
沙羅らんです。
150Lvになりました!んでもってメガホンry キアラsありがとねw(20010・01・26)
150 キアラs
見てわかるように やまc・・・じゃないです別人です(’
そのうち全身晒そう・・w

ピピsの人気90げっつv(2010・01・26)
ぴぴs人気
リアがお忙しいとの事で この後抜けてしまったんですけどね;
うちのギルドで初めて私のお友達からじゃないギル員さんでした。
ショックだけどリアが一番大事だから仕方ないよね;;
また帰ってくることを楽しみにしています。みなさん見かけたら人気↑yy w


決死の覚悟でSS起動してー・・(2010・01・27)
mh20!
卯月s覚えててくれたんだ;w;
mhはこの直前だったんですけどねw え?mh?


mh20!2
ふふふ・・w81mで買った メルで一番高い買い物(
mh20一発成功しましたw
こういうのは勢いなんで SS起動してませんでした((
しぐsとへろちょんの前で突発的にしてきましたw
成功して本当に良かったw

そういやクァンタムの時もしぐs居たな・・
今度からしぐsの前行って貼って帰ってこよ(’


最近一緒に狩りする人居なくて困った(’
しぐsにいっつも頼んでるんですがー・・サク時間合う人居なくってね!
さっさと160にしてるあんとてぃなとdk育てに行きたいです(’
dk今50%ちょい位かな?
るあんは指輪だからなぁ・・めんd・・ry
てぃなcにいたってはまだ2次前だかんなww
まーじがんばります(

そういやね?去年からずっと掃除してるんだけど
全然物減らないんだよね(((
がんばってオークションで物売りしてるけどさぁ・・出すの面倒だしw
こんなに物あったのかーって実感してます(’

私・・店開けるぜこれ!!!!!!!!w


追記でコメント返信w
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
back * HOME * next
