admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
もしも・・
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 04:45:20

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ・・・とりま洋服きせるは布団かぶせ・・て起こす(
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 えw何もできなくない?w
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりま散歩して様子見^q^
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず影から様子見してみる ・ω・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 私娘だけど?・3.
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりまなぐr・・ry 危険物持ってたら逃げますけどw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 オークションに出す(
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 捨てる(’
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず・・ふところn・・ry
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 は い ?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 そ・・そこはd・・ry
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえずやり残したことをする・・かな。後思い出めぐり 残りの人生大事に生きたい
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりま深呼吸(
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 差出人見て 状況に応じて( 名前ないのとかほっときます(ムカシアッタナ)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やまc、らんさーsゼッタイね!面白そうだからまぐろsに是非やってもらいたいw
今日はとってもSS多いです(
覚悟おねw
まずは150で叫んでもらった拡声器から(2010・1・19)
150
調整ミスして・・やまcと一緒にあげる予定が・・orz
すごい落ち込みました・・160こそは・・きtt・・ry

150 2
まーcありがとうw

150 3
導cもありがとーw(チャット欄多めに開いててごめんなさい;)

150 4
へろちょん(’

150 5
ヒドスpq でもありがとーw


お次は・・・・・ビサス1

ビサスソロですw(2010・1・20)
ビサス2
見てのとおり一度死にました(’

ビサス3
30分でこんな感じ
ちなみに150ビサスソロの動画見てーしてたのですが。最初は左で爆弾わかせきってから→に寄せて、ひたすら攻撃w
この位置だとスキルカットこないので、mgきってひたすら叩くだけですw
私は怖かったのでmpずっとペットにつけたままでしたw うまい人なら爆弾をテレポでよけれると思います が
私はなんせ重いのd・・ry

ビサス4ビサス5
元々150でしようと思ってましたので、最近メンタルが弱ってるので 景気づけもかねてw mh9にして151にしようかなーとか言ってたんだけどねw

ビサス6
Aレイめっさ綺麗☆

ビサス7
その後はお墓もせず、無事終えましたw 一時間4分かかったかな?
mh6 Aレイ27 マナリフレッション5 インフィニティ5 バハムート20 位ですね使ったの。消費は画像で確認をw
途中でみなぎり?一個使ったんですが、結構すぐにお墓しちゃってw(ダッテオモカッタ

二回戦目(コリネーナオイ
ビサス8ビサス9
ピノキオなのは ただ単に消費空けたかったからw

ビサス10
倒した瞬間にバハムート消滅!めっさタイミングよかったww

ビサス11
ドロップはこんな感じでしたw インフィニティ20くらいかしらwww

1・21
22歳になりました・・w
内緒とかでおめでとーってもらってたのですが、SS起動してなくって(
いただきものしたのでぺたw
誕生日
ほんとうれしかったw大事にしますwありがとーw
最近すっかりな感じで、友茶で暴れるわーやまcに喧嘩ふっかけるわー・・で
凹みまくってます(
多分きっとそのうち元に戻るはずなので・・これからも仲良くしていただけたらうれしいです;w;

これからも皆様よろしくお願いいたします;;
皆さんの事が大好きです*//

追記でコメント返信w
まぐろswww
そうかぁ覗きがしゅm・・ry
私も覗かせていただきまふ・3.

ピトォsやらせていただきました・3.
ってか3人指定j・・ry
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
<<kyaaaaaaaaaaaaaaa * HOME * クァンタムとてぃな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

150&22歳おめえええええ!

あけおめ!
by: キアラ * 2010/01/24 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/9-554eebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
