admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
クァンタムとてぃな
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 03:08:23
メイン148Lvになりました!(2010.01.16)
クァンタムに3振って15になりまして!ついに・・ついに!!
安い時に買っておいたクァンタム30のmbが使える!!(失敗した時のために5個も持ってたため消費欄をあっぱk・・ry)
貼りマースって友茶したら・・こんなに人が(’
くぁんたむ1
やまcはたまたまい合わせただけだと思う、うんw

・・dkdk
くぁんたむ2
可愛い子がはいってk・・ry

こ 
くぁんたむ3

い やあああああああああああああ
くぁんたむ4

きたああああああああああああ!!!!
くぁんたむ5
30まで振れるようになりました^-^

って・・・・
くぁんたむ6
良くみたらしぐs(’
凄いタイミングで来たのんwww
アバ可愛くなったよねーw
ちなみに、がぼちゃ持ってるのへろちょん^-^
THEねかm・・ry

さて次は 作り直しした弓のてぃなc(2010.01.18)
27日でけいおんの髪型できなくなるって話聞いたので(’
とりまメインと一緒かーだんだnついてる長い髪が良かった
てぃな 髪型1
これ制服きたらかんぺk・・ry

てぃな 髪型2
わw

てぃな 髪型3
キアラsとおそろwwwwwwwwwwww

さ、さっさと変えよ(
てぃな 髪型4
るあんのIDのアバなら似合うのにねぇ・・

てぃな 髪型5
ktkr!
メインのアバもってきてー
てぃな 髪型6
おw案外いけるw(dkには超絶似あわなくて心配してたんだ(()

んで色かえようと思ったらさ・・アリアントのチケ買ってしまって・・(※オルビスです)
んでアリアント行ったら赤ないし・・
仕方なく買って戻って
てぃな 髪型7
完成!真紅いいねぇ・・リアもこんな色にしたいけど ゼッタイ怒られる^-^

ちなみに 17日の夜にゆぇたんと一緒に骨ジェネしてw
おかげで149レベになりましたw
19日に150予定です。予定は未定・・tt・・ry
150なったら一旦dkと弓育て入るかなーって思ってますw
るあんはサク切れてから3次してー・・その先はモチベーションw
アランは20レベ弱で捨てました^-^もういいし、混沌の指輪で(
したいことが多すぎて身動きできなくなった結果です・・w

てぃなcは4次させてやまcの弩からルート取るのが目標かな^-^
そのためにはいずれ凄い装備とレベルを兼ね備えないといけないのね、私(’
聖魔でがんばってもやっぱルートは取れないんだよなぁ・・どうしても数で勝てないし。
そんなかーんじw
まぁマイペースに行きますw

追記にコメント返信w
ぬとs答えられない のと どう答えていいのかわからないのをしてたらこんなに・・ry
友達が未成年ばっかだからこれが限界ってのもある^q^

キアラsな ぜ こ ん な 日記のときにwwwwwwwwwwwww
あ、キアラs変態だもんね^-^

しろcだからな ぜ こry
しろcは元気かー!? 受験がんばってね!!!
未分類 TB:0 CM:2 page top↑
<<もしも・・ * HOME * さぁて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

|ω・`)ノ ちわ。
リンク修正しておきました。
ちまちま覗きに来ますねー
覗きって変な意味じゃないですからね!
by: まぐ * 2010/01/19 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

自分とこのブログ見にキテーw

んでやりなさぃー(☆゜д゜)ノ
by: だぃ薫 * 2010/01/21 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/8-106ff4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
