admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
さぁて・・・
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 03:52:18
ヌトsとこから持ってきたえっちバトン

苦手な人は見ないよーに・3.
ってかどうなるんだろ・・
ちょっと長めのエッチバトン


Q1 お名前をどうぞ。

沙羅


Q2 あなたの性別は?




Q3 血液型は何ですか?

O型!良くAとか言われる・3.
こだわるところはめっさこだわって片付けします・3.


Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?

mかな?・3.


Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。

・首
・耳
・わかんな・・ry


Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?

鎖骨!後ー男らしい手とか?・3.


Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?

髪の毛?・3.
美容師さんにさらさらってこの前言われた!


Q8 どんな体位が好きですか?

いあー・・そんなにしたことないけど・ω・

正常位


Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?

50かなー?相手とか場合による・3.
好きな人ーとかだと・・70位?w


Q10 セフレはいますか?

居ません・3.ってか体だけとか無r・・ry


Q11 最後にエッチしたのはいつですか?

一昨年?その前?覚えてない・3.ってかもう無かったことn・・ry


Q12 前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?

んー・・入れたいと思うまで?・3.


Q13 生でしたことはありますか?

ノーコメント


Q14 縛り・縛られ経験ありますか?

ナイナイ。


Q15 アナルは好きですか?

ナイナイ


Q16 しばられるなら、目、口、手、足、どこ?

口?・3.
かー手か


Q17 フェラは好きですか?

んー相手が気持ちいいならーってとこだけど・3.
疲れるからあんまり好きくない


Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?

経験がn・・ry


Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…

ぁっ*//


Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?

覚えてなす・3.


Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?

どんな感覚なんだろねー・3.


Q22 女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?

えー・・・ノーコメント・3.


Q23 潮吹いた・吹かせたことある?

なす・3.


Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある

ないかなーw


Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?

18?かな? いあもう無かったことn・・ry


Q26 今まで経験したひとの数は?

ノーコメント・3.


Q27 エッチのとき不満だったこと

私ばっかりさせられたときかしら・3.
物ちcc・・ry


Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?

手をつなぐ。後好きーとかかな。どちらかと言うと安心するーに近い・3.


Q29 エッチと愛が別なこともある?

私にはわかんないけど、あると思う・3.
私は別にできないのん・3.


Q30 女が性欲強かったらひく?

時と場合と相手による・3.


Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?

引くかなぁー・・・w
まぁ付き合ってて・・だったらかなえられる限りは?・3.
けどn・・ry


Q32 コスプレでしたことがある?

ないw


Q33 オナニーは1週間に何回?

ノーコメント・3.


Q34 初オナは何歳のときだった?

ノーコメント・3.


Q35 エッチするときのこだわりは?

ノーコメント・3.


Q36 やってみたいプレイは?

いあー・・もう無いなw


Q37 実はいまちょっとムラムラしている?

まったく・3・


Q38 欲求不満なときは○○○に限る!

食う!寝る!w


Q39 エッチのときの恥ずかしい思い出は?

特にないかしら・3・


Q40 避妊はちゃんとしましょう!

これは男ががが・・ry


Q41 生理中にエッチしたことある?

なすw ってか無理www


Q42 いちばんムラムラするのはどんなとき?

好きな人と一緒に居るとき?w
どーだろー・・あんま考えたことないかしらww


Q43 いちどエッチしてみたいひとは?

好きな人?・3.


Q44 エッチ中に音楽かけてられる?

大丈夫かなー・・わっかんないw


Q45 どこフェチ?

めがね?w
手とか腕とかー男っぽいってか綺麗なの見ると いいなーって思うw


Q46 キスだけでしたくなる?

ちょっとなるかな・・?w
まぁぶっちゃけ好きな人ならどこまでm・・ry


Q47 興奮するのはどんなシチュエーション?

ノーコメント・3.


Q48 3P以上したことある?

ナイナイw


Q49 あなたにとってエッチとは?

相手をもっと知るひとつの手段かな。
普段見れない顔とか見れるかなーってw


Q50 エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!

気持ちが通じあえるってひとつの手段ってとこだろか・3.
ってかノーコメント多い気がす・・ry
もっと経験つんでからがっつり書きたいなー・・w
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
<<クァンタムとてぃな * HOME * 明けましておめでとうございます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ノーコメント多www
でもでもやってくれると思わなかったありがとwww
経験積んだらもっかいだね^p^w
by: ヌトー * 2010/01/07 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あしあとみつけたー!


ちょっとwww
ストレートすぎて笑いがとまらないwwww
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
by: キアラ * 2010/01/08 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

元気そうでなにより^^
by: シロ * 2010/01/14 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/7-191d7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
