admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
明けましておめでとうございます!
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 19:07:26
ってことで去年のまとめから!w
2009年最後の日にみんなで遊んできました!30日の夜中ってのが意識としては正しいかなーw
クリスマスツリー・3.(2009・12・31)

SS起動しに行ったら落っこちてしまって;戻ってきてみると・・・
クリスマス1
色ごちゃごc・・ry

で、やまcがお外出てみると!!!
クリスマス2
超シンプルwwwwwwww
このほうがきr・・ry
やまc相当がんばったんだなーってのがよくわかりますね・・w

次はれいんsとゆぇたん作ーw
クリスマス3
私が落ちる前ここに居て。穴埋めをれいんsが頑張ってくれたようでww
小梅綺麗だなww

で、再びやまcたちのとこ
クリスマス4
呪いのにんgy・・ry

クリスマス5
放置のまぐろsを綺麗に埋めてみてー
クリスマス6

やりなおし・3.
クリスマス7
綺麗に並んでるw

クリスマス8
左:やまc、まぐろs、しぐs 右:ゆぇたん、私
男女の差ry
やまcがメルばら撒いて、まぐろsもばら撒いて、ほとんど爆破!!!!!w

クリスマス9
クリスマス10
続けてやまcジャンプをお送りしました・3.

クリスマス11
やまc「でます!」

クリスマス12
なんだこれわwwwwww
ピンク下地だたのかww見えんかったけd・・ry

クリスマス13
さらにまぐろs出て・・イスとキャンディー

クリスマス14
やまはsのマナエリの海・3・



2009年はー・・
メイポ始めて、聖魔作って4次してー
dkと銃とシグナスと弓作って!(ぁ、dkまだ3次してないじゃん私
結婚はやまcで3人目です。カポリンは合計5個しました。やまcで2個だから6か。
jkmも行きました!武者も姉御も見れたし。

リアはしょうせきのうほうしょう(漢字変換めんd・・ry)になってその辺の病院で治らないーって言われて。秋田行って、治るって言われて。今ビオチンてビタミン薬のみ続け中・3.
前の職場やめたのが7・20。
日記つけるの怠ったんで・・はっきりとはわからないけど。10だか11月から今の職場に短期でバイト入って。

9月7日からやまcとお付き合いして。8日に結婚式して。
本当に幸せでした・・w
しょうせきのうほうしょうでかなり生きる気力無くしてました。痛くて歩けないし。爪ぼろぼろで。ちょっとのことで割れたり折れたり。手足だから、もう一生何もできないんじゃないかーって そう思ってて
やまcと話してる時間は本当に幸せで。そのこと忘れられた。
私にとって本当に代わりのきかない存在です。やまcはどうだか知りませんけど・3.
初彼以来、本気ですきになった人・・・・かもしれない。
今までの人も好きだったけど。初彼を超えられないって言うのかな?怖いって言うか。また捨てられるんじゃないかーって怖かった。だからあきらめ半分もあったし。けどなんかやまcのことは本と諦めたくないって言うか諦めらんないって言うか。そんな感じ。逢った事もねーのにわかんねーだろwwって言われたら言い返せないですけどー・3・
別に変わらないとは思う。チャットだろうとスカイプだろうと、やまc本人なわけだし。

うん、話それたwwwwwww
ま、今年ものろけられるように頑張りますwww
今年はーdk3次 弓作り直し、聖魔170位が目標。
やまcとコアも行って、うーん・・毎日笑って会えれば正直それだけでいいけど。怒りたくないなーとかとか。
何もない普通のことが幸せすぎるんで、その幸せがずーっと続く日々が送れますように!!
リアも含めて 笑顔でいたい。今年こそは将来どうするか本気で考えないといけないなーって年だと思ってます。勝負の年!と、ちょっと意気込んでみる。
気持ちが上がりすぎず落ちず 真ん中位をずーっといけたら一番だなー・・
録消しなんてしたくないし・・ね・・。消すのも消さないでいるのも、消された人も傷ついたと思うし。
やって、やっと落ち着いたとこです。
前に録してた人からの録は待ってます。大事な人も消したんで・・ぶっちゃけ。ってかみんな大事だけど。
そんなわけで
今年もよろしくお願いします^-^


追記でコメント返信
やまc今だけじゃなくて、これからもよろしく!w
うん・・有り難う。本当にきつい事言われたなーって思ったら言って・・?
時々ね・・自分で歯止めきかないで言いそうになることある。いあ・・もしかしたら言ってるのかもしれないけど。言ってくれたら 気づけるから・・・; これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
<<さぁて・・・ * HOME * イメチェン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

まぐろーーー!?
そんな姿に・・orz
ツリーの飾りすごい量だな(
by: ロニ * 2010/01/02 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/6-5e7b7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
