admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
イメチェン!
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 05:44:44
こんにちは!こんばんは!

さてー本格的に沙羅らんを動かしたくなったので、アバ変えついでにイメチェンしてきました!

アバの原案はやまcに考えてもらって、そのイメージを元にアバつくり込みました。
ピンクって実は苦手で・・挑戦したことなくって;やまcに何度も聞きながら完成させました・3.

可愛いって結構言われるアバになったみたいで*//
本当にうれしかったですw
その時のフミヤ美容院!(2009・12・25)

沙羅らん2



やまc曰く、東方の何かのキャラに似てるらしい・・髪黒くすると。
なんだかわかんないけどwこれも結構可愛かった・3.


沙羅らん3


2回目でこんななって。髪ピンクにしてみました・3.
ピンクいっぱいだけど、結構可愛いかなーって思ってますw

だけどまだまだ見慣れません(


これを機に 色物に挑戦してみようかと思った今日この頃でした・3.



さてここでお知らせ・・
育てるにあたって・・いわゆる聖魔病g・・ry

で、友録全部消しました。
もうひとつのブログには書いたのですが・・。
やまcも男も女も仮引退の人も関係なく消しました・・

それでも、お友達続けてくださる方は録送っていただけたらうれしいです;

消してみて、大分気持ちがすっきりと言うか・・はっきりしました。
送りなおしできた人には何人かしている人も居ます。ですがほとんどの人には送ってません;

こんな私ですが、お友達で居てくださる方のみ録送りなおしお願いいたします;;



それとー・・やまcに追記でお手紙(見てるかわかんないけど)
やまcいっつもきついこと言ってごめんね;
何か最近いつもきついこと言ってる気がする・・・

傷つくんだろうなーとかわかっていながら
時々言ってることもある

気持ちがちょいちょい不安定になって、やまc戸惑う事多いと思う

私がもっと強い人間だったら、傷つけることはないだろうに・・・
思ってるよりは、私弱い人間・・とだけ言っとく((

やっぱり、やまc無しでは今の私のメイポはないかなーって思う
一緒に居てね・・私なんかでいいのかーって何度も不安になる。
何度も何度も

傷つけても、そばに居てくれて感謝してます。
これからもずっとそばに居てください。

やまc以外には、私の旦那様つとまらないと思ってます。これでも。
本当に大好きです。
だから・・時々胸貸してください(
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
<<明けましておめでとうございます! * HOME * dk クルセやまcと結婚!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

だいじょうぶさ
今の俺なら何があってもうけれるぜw

んま、傷つくこといわれたとしても、
そばにはいるから安心してb
by: やま * 2009/12/30 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/5-34824154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
