admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
dk クルセやまcと結婚!
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 06:17:35
メリークリスマス!!
結婚↑

メイポの画像ってこんなにきれいなのねー・・(いつも画質最低です)
ここどこでしょー・3・

正解は




結婚式場*//
結婚1
イヴの24日に挙式してきましたw(すでにカップル一組居るけど:画像下参照)

本当はもっと前にあげる予定だったのですが、大分日にちを置いての結婚となりましたw


サブなので、かなり親しい人のみーなので、人数少なめで・3.
メインはたくさん呼んで楽しかったけどねwしんみり?したかったのよんw

結婚2
そうそう、結婚式場変わりましたよね
場所が平たくなった・3.

結婚3
結婚4
ジョンと3p tt・・・ry
わ・・私どちらかといえば若い子が良(ダマレ)

結婚5

フォトスタジオーw
結婚6

ここでもれいんsきれいに写ってない・・(
恥ずかしいんですね、わかります*//



ゆぇたんが拡声器で叫んでくれましたw
結婚 ゆぇたん拡声器
ゆぇたん忙しいのにわざわざインしてくれてありがとー;w;


導cがメッセージ
結婚 らんさーs
このらんさーsの笑顔超絶素敵*//

結婚 導c
ゆぇたんの笑顔も超絶可愛い*///


最後にれいんsもーw
結婚 れいんs
導cの左は私n・・ry


まぁなんか
れいんsきれいに写せてなかったりとか(
ジョンと3p・・ry とかあったけど
楽しい結婚式でしたw
きてくれた皆様ありがとうございました^^



最後に・・

結婚 らぶらぶ・3.
やまc幸せにしてね?w
するよ じゃなくて  し て ね^^^(大事なことなので2回言いました・3.)





コメント返信
やまcうふふー・3.
抜け殻見つけたらやるでしょ!^-^
2kも私がいただk・・・ry

ロニsほう・・今度是非らぶらぶなところ見てみたいわ・3.
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 page top↑
<<イメチェン! * HOME * るあんc初お披露目!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/4-f9cf38c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
