admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
るあんc初お披露目!
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 05:13:39
ってわけでーSS大量に入りますw
まずは武者w(2009・12・8)

しぐsに頼んで、つれて行ってもらいましたw
久々に武者&ヒールが楽しかったですw途中で横来てジェネ連打になったけどww
また連れていってくださいな*//

武者


さてお次はるあんc!!

るあん1
可愛いでしょ・3.

髪型かえに。フミヤさんとこ行った時の話(2009・12・10)
後18枚あるんで連続でいきまーすw


るあん2
るあん3
るあん4
るあん5
るあん7
るあん9
るあん10
るあん11
るあん12
ここでpが終わりまして・・
コナンのそのこcとか言われました((


こっから次の日・3.
p入れて、やまはsに付き合ってもらいましたw
発言ないのはすかいぷしながらだから・3・

るあん13
るあん14
るあん15
るあん16
るあん17
るあん18
るあん19
るあん20
るあん21

最後のやまはsにちゅーもく(
レアよレア・3. w

沙羅らんでるあんのギルドの方と一緒にビサス行った時の出来事(2009・12・14)
卯月sとよしs
スヤスヤベット恐ろしす・・

タオルで座るとこんななります・3.

同日に日記2個書くんで、この日記日付加工←
未分類 TB:0 CM:0 page top↑
<<dk クルセやまcと結婚! * HOME * ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/3-c3dd3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
