admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 04:19:05
さてーまずは・・・(2009・12・3)

yamac1010



パチに寝放置のやまc襲いました*//



1010いっただきwww








まぁ最近SS撮る機会ないんでこれだけです((


最近イライラ続きでお肌によくない生活を送っておりました(


実はプロフに載せたキャラ以外に育ててるのが居まして。
名前とか職業とかは今は明かせないんですが・・w


着実に育っておりますw
とことん遊ぶ・・育てるためのキャラなので、今あんまり録送ってない・・つもりw

お友達も結構できましたしねーw
凄い楽しいですw



でもって今日は本当はやまcとサブで結婚ーの予定だったのですが。
喧嘩の話し合いで一日終わった*//




んでも良い喧嘩だったかなーって感じ。
私喧嘩する相手とは、絶対合わない人なんだって思ってきてたけど。
喧嘩する度に、彼のことが良くわかるんですよねー。

その後に笑顔で話しするのがすっごい楽しいって感じで・・


今凄い幸せな気分でブログ書いてますww



やまcに愚痴言うときは、たいてい友チャに流すのですが(酷くなったらマイ友にしてますけど)
内緒だときつい感じしてなー圧迫って言うのかな?してそうでどうも嫌なのよね・・

じゃなかったら会いに行くか ぐるチャかなぁ・・
私の愚痴で、お友達の皆様にはご迷惑をおかけしてます・・・(((


でもさ・・
もしも間違ってるところあったら怖いなーって思うこともあって。間違ってたらつっこまれるじゃんねwww


それも含めてあえてのとも茶で話てます。
信頼してる人しか録してないつもりなんで、どんな内容だろうとさらしてしまうわけです・・・w

隠し事大ッ嫌いです。なので隠しキャラが居る話もやまcに言いました。けど教えなーいw今はねw


なるべくねーお金をかけないで育ててみたかったので、クエ主流でレベル上げてますw
本当はね、一銭も入れたくなかったけど。さすがに回復なくてクエできなくなったときには・・ちょっと移しましたよ・・wwww



どこまで育てられるかわかんないけど。導cとれいんsと一緒に育てられたら良いなーなんて思ってがんばってますw
遊ぶのが楽しいんですよね・・w

他のキャラでももちろn遊べますが・・
ほら私・・やまcやまcになってうざ・・ry

遊ぶときはとことん遊ばないと・・ねw




ってわけでー(ちゃんと育てられれば)近日公開w ・・・かも?w




コメント返信

やまはsいあいあwああいう記念だったから・・SS撮っていただいて本当にうれしかったです;w;
またああやって・・撮ることがあったらお願いしま・・す・・・www
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 TB:0 CM:2 page top↑
<<るあんc初お披露目! * HOME * SS晒し!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

俺もちょいちょいサブに逃げちゃう時あるかな・・。
俺も相手のことばかり考えてうざくなっちゃうよ^^;
by: ロニ * 2009/12/10 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お・・・襲われている犯行現場が・・・
 
怖い怖い・・・・
by: やま * 2009/12/15 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/2-ba6105e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
