admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
毎回毎回久々ぶろぐ
2011 / 07 / 15 ( Fri ) 04:22:30
また久々の更新となってしまいました。
仮引退といいつつ、最近ほぼ毎日居るから戻ってきたんだと思います。課金もしてますしー・3・

最近はひとまず資格取るのに専念していたのですが、とりあえず授業と一個試験受けたんで一旦お休み。(医療事務系統の資格取ろうとしております)
結果はまだーです。

現在フリーターしてるのですが、バイトが高級スーパーのレジなんですが・・(時給850円といたって普通)
職場の喫煙が異常にひどい。
休憩中じゃなくても吸いに行ってるんだよね喫煙者。喫煙してない人は休憩は休憩時間だけなのにさ・・南下不公平な職場です。喫煙所はないので、お外or勤怠押す場所(裏というべきか)しかないわけなのですが。

知ってる人は知っていると思うのですが、私「掌蹠膿疱症」(しょうせきのうほうしょう)という病気でして。
普通の皮膚科言ったら治らないとか言われてしまう病気でして(私は秋田の病院の先生に診てもらったので、治るって言ってもらえたのですが)、現在治療中。
お薬を8時間おきに飲んで、薬ぬりぬりして。
薬はビオチン・ビタミンCなどが配合されているお薬なんです。察しが良い方はビタミンと聞いてわかったかとは思うのですが・・

煙草ダメなんですよね。たばこはビタミンを破壊してしまうので・・。私は煙草吸わないので受動喫煙のみですが。
先生曰く、外で吸って戻ってきても服についてしまっているのでアウトだそうです。
ようはやめてください!なんですが。
ビタミン破壊されてしまうということは、飲んでても治療中断・・悪化もするそうです。
この前先生にお手紙もらって怒られました・・・。

今の職場は半年なのですが・・現在見事に悪化。前に悪化した時より速度速いみたいです。
手足が皮膚ぼろぼろ・水泡できる+体の真ん中痛い

真ん中・・多分骨なんでしょうけど。咳すると異常に痛くって。死にそうです。
この病気って骨にも出るので・・(悪化すると骨がとがって・・ひどくなるとくっついて歩いたりできなくなるそうです)
もしかしたら骨とがってるのかな。って感じです。

職場の受動喫煙ぷらす・・最近駅周辺(喫煙禁止っぽい感じにはなってるけど吸ってるやつ居る)とかでも吸ってる人が目立つ。夏近いから浮かれてるのか知らないけど・・
この前とか駅構内で吸ってた↑に、ポイ捨てしてったくそじじいさんが居ました^^
ほんと殴ってやろうかと思いました。

煙草吸ってる人がなる病気・・うつせつ病気だったら本当に良かったんですけど。
まぁそんな感じでぼろぼろで。

あと私家族と仲良くない・・ので。母親もぐさっと傷つくこと良く言うんだけど。この前バイトかえるーって言ったら「また?」って言われました・・・。やめたくてやめるわけじゃないのにさ。煙草で好きな仕事もやめなければいけない私の身にも・・って感じでほんと死にたくなりました。

ああなんかすっかり愚痴になってるけど・・
真ん中痛すぎて言わないといられなくなってますごめんなさい・・。
横になるのも何かがささってるほどの痛みがします。


まぁうんそんな感じなんで一人暮らししようかなーとか思ってるわけです。
もともとしたかったけど、しないと自分がそろそろ壊れそうです。外も中も。
田舎行きたいです。。。


病気を理解してほしかったからあえて追記に入れなかったです。


まぁこんな話の後ですがメイポの話!
最近弓のるあんcを削除しまして、英雄作りました。
pアイテムが超絶気になってたので、100レベにしてみました!(まぁ送ってもらったんですけど)
ブランがとっても楽しいですw

後今はWHを良くに育ててたり。
メインも結構やってます。今77%くらいだったかな?
ボスめぐってみたり、m武器だしに骨いってみたり、神殿いってみたり。

そおいや神殿・・160レベ以上で未来のヘネシスとかとかいけますね!
でかいし痛いしでびっくりしました。。
クエめっちゃあるから行きたいんですが、とってもキツヒ・・・

行ける方一緒にクエしてくれないかなーとかこっしょり募集してみたり。
メイポは単純でハマるけど、バグとチート多すぎて泣ける・・

この前物落としたらたまったま町に戻されたチート居て・・吸い取られてアーッでしたほんと。

チート放置しすぎだろネクソン・・
新しいことより、そういうのきっちりしてほしいよね。
この前有名人の称号持ってた・・存在消・・とかって名前の人がショーワでチートの動きしてた。
ってかあれはどう考えてもチートだた・・

チートが普通にバンされず、普通に会話してアバしてーって。
本当に課金ゲーのネトゲなんだろか。とか思う。

今はすっかり正直者が馬鹿を見るメイポだよなーとかとか。
色々愚痴はあるけどあえて書かない。


ギルドはかなり人増えました。友達も三人勧誘しましてvv
戻ってきたての頃はやまはsと私しか居なかったギルがうそのように人がつねにって位居るw
人が多いわりにチャットがそこまでうるさくなく。でも時々いじりでわいわい・・w
すっごい楽しいですw
自分のギルドでよかったなーとか思う。
人のギルドだとやっぱり特色出るって言うか。
人多いとチャットがryとか案外面倒になることもあったり。だからって人少ないの寂しい。みたいな。

ええただの自慢ですが何か!!


さてー画像の貼り方わかんないな・・。
なっがい文章の愚痴日記になってしまってすみません・・((

SSもやあっと撮るようになったんで後日SSブログかかなくてわ・・

でわノチ
スポンサーサイト
未分類 TB:1 CM:1 page top↑
<<ひたすらSS * HOME * ´∀`>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おー 更新してる
よーしコメントするぞ~

って張り切ってたのに、いざコメを開くと言葉が見つからないです^^;


もうっ 心配してたんですよっ(´;ω;`)
by: シロ * 2011/07/28 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/18-0343c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 12:32】
* HOME *
