admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
´∀`
2010 / 07 / 15 ( Thu ) 23:21:21
お久しぶりです!


携帯用のブログもサボりー

実家のパソコンは色々あるんで皆様のホムペは巡れません…

何故って?


何されるかわからないから…とだけ。コメントか何かに入れてくれたら携帯で見れますので、書き残して下さいね



さてさて近状報告。


コンビニのバイト始めました
タバコでしょうせきのうほうしょう の病気悪化しました

来月バイト辞めます


orz


来週バイトの面接です…
有名な洋服屋さんで、高島屋に入ってる所で。

感じが良いとは言われたので、やっぱり接客業はむいてるのかな…私。


後はセンスとかサイズry

一応着れる服あったけどさ。
つうか割引なっても高い…チュニだけで6・7千円だっけ…?(


金飛んでくなぁ…絶対………



来月はやまはさんとからんさーさんとかとかと遊ぶのでー

東京行くからパソコンとデジカメ見てきます
デジカメすぐぶっ壊れたのよねぇ…

面倒だから修理とか回してないです・ω・(ォィw


夕陽とか雲とか撮るの好きなんだぁ´∀`

今は高画質化な携帯で撮ってるけど。
これがまた写真回すの面倒ry


雲って一瞬で変わってしまうから…常に持ってないとだし。

携帯にはストラップがジャラジャラなんで、たまにほっといて外でて後悔をry



グダグダしましたが、今はこんな感じです´∀`

病気悪化した以外は特に変わってないかなぁ…?
色々まだまだこれからです


さてコメント返信ですが…追記にしときますね

ではではまったねー(≧∇≦)
非公開様
´∀`
やまちゃんを頼んだよー?見事な調教をry


ぴょんさん
そんなわけでした´∀`

またお話しましょうね


やまちゃん
PC組むって・・・?
パソコンは使えれば良いっしょw
私は普通に使えるパソコンがあれば良いや…
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 page top↑
<<新しい進展 * HOME * 丁度1ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

病気悪化・・・大丈夫・・・?
なんか頑張ってるみたいね!
新しいバイト採用なのかな?
無理しすぎないでがーんばw
by: ヌトー * 2010/07/16 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

東京バナナ待ってます!!

↓あて先はこちら↓
by: キアラ * 2010/07/20 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご無沙汰です
お元気そうで何より

自分も全然INできずにいます;
最近暑くなってきましたね
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい

病気の方良くなるといいですね;;
お大事に
by: シロ * 2010/07/26 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

病気・・・やっぱタバコいかんよ

デスクトップPCぶっ壊れたから買い換える丁度境目かもね・・・・
こっちのノートほとんどなんもできんorz

俺のブログよりかはぐだってないから大丈夫..

by: yama * 2010/08/02 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/15-12191140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
