admin *author 淡雪葵沙羅*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
丁度1ヶ月
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 22:42:31
はい久々ですサーセンwwwwwwww


丁度1ヶ月たってるよオイ((

SSはいっぱい貯まってたんですけどね。何だかんだでやりたい事あって時間がry


そうこうしている間に1ヶ月たって





















パソコン壊れました☆ミ


ノートなんですが、ファンが回ってないようで。
今日SONYさんに引き取られて行きました。(検査の為)


寂しいです。
友達が遠くに行ってしまったような。

大切な人が死んでしまったような。


2006年2月に購入してもらって。23万円弱。

入学祝いでおばあちゃんに戴いたお品でした。


メイポ始めるまではMP3を買うまでほとんど使ってなかったのですが←

綺麗な色で本当に気に入っていて(完全にインテリアですね)



最近メイポして痛めつけまくってましたし…

そろそろ変わりの子を探すべきな時期なのかな…と、思ってます。


ただー…
前回パソコンの画面を割って修理出したリボ払いがまだ終わってなry

まぁまだ時間は…タップリあるし。



ホンテ行ける位のパソコン探してみよー←(ぁ


私と直接連絡取りたい方は、非公開などでコメント下さいな


追記でコメント返信!
まぐろさん
かっこいいねあのイベントの頃、イベントもメイポも全く理解してなかったんだよな…懐かし(
おめあり!


キアラさん
更新すみません・3・
だってなんか面倒(ぁ

弓が1ヶ月たっても100レベル行ってませんwwww


ランサーさん
4次おめ!月日が流れるのは早いなぁ…

可愛いよねーアラン。でもそろそろ変えたry


やまはさん
サラリーマンなんて、貴方しか居ません^^

40歳ry
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
<<´∀` * HOME * ((((>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

pcdm(
俺のPC多分ホンテいけないから
金ためてPC組むかな
by: yama * 2010/05/09 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3万のPCでジャクム行けるんだし
5万くらい出せばホンテいけんじゃね?w
たまーにINしてたけど、いなかったのは
PC壊れてたからなのね・・・
久しぶりにさらちゃんと話したいぜw
by: ぴょん * 2010/05/09 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/17 01:35 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/14-71f3cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
