admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
明かりをつけましょ
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 06:06:47
ぼんぼりにー♪
はいこんにちはー・3.

ひな祭りですねー(2010・02・25)
ひな祭り
はい!これあれですよガチャスタ100枚と交換でry

イスとかかと思ってた涙目
ちなみに歩くとこんなん
ひな祭り 2         ひな祭り 3

せめて5個くらいはほしいんだけどー(’
結構可愛いおねーpq
男の子はお雛様に 女の子はお内裏様になるみたいです(’

ぴょんぴょ・・ry
ひな祭り 4


100枚で一回しか変身できないとか かなりヒドスpq
可愛いから 数あれば満足ですw

キアラsがキモ とか言ってたのは華麗にスルー
100枚でこれはry って意図が結構居たけど 可愛いーとは評判でしたとさw


さってと ぴょんsとこからもらってきたバトンw
gdgd感満載で結構好きなんだがw(悩まなくて済むし←

皆さんも是非持って行ってくだしwww
その下の追記でコメント返信ー♪

p.s ところでテンプレート変えてみたんだけど どうですか(’
結構可愛いなーとかおもry

メイプル@バトンバトン

Q1 こんにちわー
A1 こんにちはこんばんはーw
Q2 あなたの名前は?
A2 沙羅ですw
Q3 ふむはむほむ
A3 ほむむむむ・・?
Q4 あー腹いっぱい
A4 何食べてたし(’
Q5 さて戻すぞ
A5 ほいw
Q6 サーバーは?
A6 桜鯖ですw
Q7 へーふーんホーンボーン
A7 ふふふふふw
Q8 すまん  ふざけました
A8 ・3.
Q9 職は?
A9 メインは聖ですねw
Q10 ふむ
A10 ほむ
Q11 LVは?
A11 161かな?・3.
Q12 おぉ。。。
A12 一年でよくやったよ じぶん(’
Q13 なんと反応すればいいだろうか。。。。
A13 凄いでしょ!!w
Q14 暇だからやってる?
A14 うんー 後 寂しいからかなー。
Q15 ふむ
A15 誰かしら居るじゃんね?・3.
Q16 何キャラ持ってる?
A16 聖 銃 英雄(予定?w)×2 dk 弓×2 弩 氷魔 投げ アラン シグナス二対?
Q17 ぇ?IDいくつ?
A17 3つー でも 倉庫とかふぁみ要因とか結構・・・w
Q18 ふーんそーなのか
A18 うんー がんばったー(
Q19 これ楽しい?
A19 案外・3.
Q20 て聞かれたらうんと言え!
A20 うんw
Q21 はしゃぎました。
A21 可愛いやつ(’
Q22 きずけば20問突破
A22 いぇーいv
Q23 ぃぇーい
A23 おうふ 真似するなし(’
Q24 質問行くぞ?
A24 おうよw
Q25 メイプルですきなNPCは?
A25 4次魔の転職の人!(
Q26 うぉう!
A26 ぶっちゃけ浮かばないけど 思い入れg・・ry
Q27 メイプルで好きな狩場は?
A27 地下鉄かなー レイス居るとこw あそこで夢幻sとであったんで 思い入れがw
Q28 へーおいしい?
A28 ヒール狩りできるからおいしいw 
Q29 そっかー
A29 うんw
Q30 じゃー好きなアイテムは?
A30 氷の杖とか 雷の杖とかー せーりゅーだっけ やたらLUKいる杖ww
Q31 おぉそーかそーか
A31 月牙刀も好きw 可愛いし 憧れだたー昔からw
Q32 ソロソロ質問ねぇぞ?
A32 えーじゃぁ逆に私g・・ry
Q33 探せって?
A33 うん・3.
Q34 無理。
A34 Σは
Q35 だって
A35 だって?
Q36 あったら書いてる!!
A36 wwwwww あほう・3.
Q37 そうそう携帯持ってる?
A37 うんw
Q38 機種は?
A38 えーゆーのCA004
Q39 ふむ
A39 ピンクが可愛いんだー・3.
Q40 うちはドコモだな
A40 どこも操作難しい(’
Q41 そろそねたが。。。
A41 大分前からじゃねw
Q42 でゎでゎ帰るね
A42 はーいw
Q43 バイバーぃ
A43 ばいばぁーいw
やまc↑って?(’
改めてありりんw 

キアラsまぁ実質聖の狩りしてたの やまcだけど(’
やまcに追いつくには相当の努力が必要なんだってわかtt・・ry

ぴょんsねー・・w
んでも今は作り直した弓のてぃなcに居ることが多いですw
3次したらdkも80してびさすびさすーっと・・w

リンクはおまかせで・・・どっちも不定期に更新してるからなぁ・・・((
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
<<(((( * HOME * 久々の更新>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みんなを悩ませる
けしからん小悪魔

だってさ!
by: キアラ * 2010/03/03 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりに足跡みたら
見覚えあるお名前発見!!!
やっと見つけたぞ!!!
by: ゆぇたん * 2010/03/06 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトンやったのかw
まともに答えてあげてるさらちゃんは
えらいとおもいますw

リンクは、めんどくさいのでそのまま・・・でw

テンプレがまっピンクでちょっとびびったぴょんでしたw
by: ぴょん * 2010/03/12 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/12-f723257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
