admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
久々の更新
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 23:27:06
こんにちは!
何もかもおっくうに感じてた結果がこれです(
話題?ってかSSがめっさ多いのでご覚悟をw


まずはdkの葵沙羅の3次(2010・01・31)
質問に答えてー これもらってくるんだっけw
dk 3次
長老の官邸にて導sにせくはry
dk 3次 2

立派なドラゴンナイトになってみせます!
dk 3次 3   dk 3次 4

やまはsにいただいたSSの方が綺麗って言うね(’
dk 3次 5
最近異常に重くて・・・転職の時とか凄い固まってます・・・・


お次はやまcにいただいた月牙刀(2010・01・31)
月牙刀
元の攻撃力忘れまちた((

結果はこんな感じ
月牙刀 2
いただき物で怖かったんで60べたべた。なかなかかなw
ちなみに今はやまcに名前付けてもらいまちたw


ここ最近での一番力入れた出来事!
沙羅らんの160とやまcの120!(2010・01・13)
160 120
とかいいつつ、2・3?3・4レベ位はやまcが操ってました・・・w
んでも150と100を調整ミスさせてから・・・結構頑張ったよ・・pq

拡声器で叫んでいただきましたw
160 120 3   160 120 4   160 120 5

120といったらー・・
やまcクルセ4次転職!(2010・02・14)
日付変わってますねーw
やまcクルセ4次
見てのとおり 転職の瞬間撮れません。。ってか固まって見えませんでしたpq
やまcクルセ4次 2
やまcのブログに使われてたから あえて貼っとくry

ゆぇたんが拡声器で・・
ゆぇたん 私の160拡声器
気づいてくれてありがとー><
スキル何に振ろうーとか迷ってたとこでしたww

160と言ったらやっぱりビサスそr・・ry
気づいたら161だったので 161にてソロ(’ (2010・0218)
ビサスそろ 161

ビサスソロ 161 2
アバ持ってくるの面倒だったんで 顔ひどいですwwwwww

スキルは今・・・
mh20 インフィニティ10 バハムート24 Aレイ27 ジェネ10(これはまー最初にちょっと打っただけだけどww)

ちなみに今回は43分で倒しました☆
11レベあがっただけでこんなに時間短縮・・(
170になった時には装備ももっと強くなってたらいいのう・・w

レッドパンダも買うかなーとかとか思ってたり。
聖の強さは・・自己満足だと思う!聖魔はやっぱりプレイヤースキル。ずっと育てて行く人ならーだけどw

いずれば骨1確実になるんじゃないかと思うし。とか言って200までならなかったら怖いwwwwww
まだまだ中途半端な強化も多いので 頑張ってみようと思いますw

追記でコメント返信☆
ぴとs是非是非・3.
そのうちお部屋晒してみようかしらwwwwww

非公開様うふふ・3.
お返し待ってm・・ry なーんてね、冗談でつ・3・

天紋s天紋sお久!
んでも友達が もっと安く手に入れて一発成功してたっけw
次は30よんw 案外mbは一発成功多いかもわからん・・・w
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
<<明かりをつけましょ * HOME * kyaaaaaaaaaaaaaaa>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

↑の盛大にびびった('A
 
まあ、改めてdk3じおめw
by: やま * 2010/02/25 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お二人ともおめでとおおおおおお

廃人夫婦ですね❤
by: キアラ * 2010/02/25 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

予想通り一気にLv差ついたなぁw

サブも頑張ってるねw

ところで、リンクこっちに変えたほうがいいのかな・・・?
by: ぴょん * 2010/02/27 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/11-b4902342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
