admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
kyaaaaaaaaaaaaaaa
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 18:41:28
こんにちはこんばんは!
沙羅らんです。
150Lvになりました!んでもってメガホンry キアラsありがとねw(20010・01・26)
150 キアラs
見てわかるように やまc・・・じゃないです別人です(’
そのうち全身晒そう・・w

ピピsの人気90げっつv(2010・01・26)
ぴぴs人気
リアがお忙しいとの事で この後抜けてしまったんですけどね;
うちのギルドで初めて私のお友達からじゃないギル員さんでした。
ショックだけどリアが一番大事だから仕方ないよね;;
また帰ってくることを楽しみにしています。みなさん見かけたら人気↑yy w


決死の覚悟でSS起動してー・・(2010・01・27)
mh20!
卯月s覚えててくれたんだ;w;
mhはこの直前だったんですけどねw え?mh?


mh20!2
ふふふ・・w81mで買った メルで一番高い買い物(
mh20一発成功しましたw
こういうのは勢いなんで SS起動してませんでした((
しぐsとへろちょんの前で突発的にしてきましたw
成功して本当に良かったw

そういやクァンタムの時もしぐs居たな・・
今度からしぐsの前行って貼って帰ってこよ(’


最近一緒に狩りする人居なくて困った(’
しぐsにいっつも頼んでるんですがー・・サク時間合う人居なくってね!
さっさと160にしてるあんとてぃなとdk育てに行きたいです(’
dk今50%ちょい位かな?
るあんは指輪だからなぁ・・めんd・・ry
てぃなcにいたってはまだ2次前だかんなww
まーじがんばります(

そういやね?去年からずっと掃除してるんだけど
全然物減らないんだよね(((
がんばってオークションで物売りしてるけどさぁ・・出すの面倒だしw
こんなに物あったのかーって実感してます(’

私・・店開けるぜこれ!!!!!!!!w


追記でコメント返信w
キアラs>ありがとーw
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
<<久々の更新 * HOME * もしも・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

多いとゎ聞いていたがそこまで多かったとゎ。。。@@

自分も沙羅cとこの店に品物だしたいなー
by: ピトォ * 2010/02/03 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/07 11:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

HM20一発とか嘘だああああああああああああ(´・ω・`)
by: 天紋 * 2010/02/21 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sarakirameki.blog54.fc2.com/tb.php/10-652734c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
