admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ひたすらSS
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 10:50:41
こんにちはこんばんは!
毎回毎回毎回ry 久しぶりの更新です!
SSを縮小したら貼れるってやまcに聞いてSS編集してたんだけど、あまりにも多すぎて・・編集は終わったけどどんな順番で貼ろうか迷った結果また更新伸びるって言う悪循環でした←

とりあえず、貼れるSSだけ貼ってきます。ひたすら貼ってきます。
根気のある方だけ全部見てくれたっていいんだからね*//
はってかないと また新しくSSとって増えて今とってもいっぱいいっぱい´・ω・`
大分編集したけど名前とか伏せてないところがところどころあったことに気づく・・が面倒だからそのままはってますw

ギルド作り直し[2011.7.29]
giru1giru2giru3giru4giru6
giru5
最後のは遊んでただけです←
五目とか対戦始まると韓国語なんですよねー。ラグcが拾い手を募集らしいです^q^

WHにて<6月~>
WH 1WH2WH kueぺっと

WH MB
WH MB1WH MB2WH MB3WH MB4WH MB5WH MB6WH MB7WH MB8
成功率高いですね!
神社でラグcとお話中の出来事
WH3WH4
まどまぎにしてみた
WH髪1WH髪2
男の子→男の子みたいな女の子・・いいやかっこいい子で(ノД`)・゜・。
男の子、お話の中でもバイオリン弾いてるんですよね。なんて良いタイミング!


主にメイン聖
エンリルティア謎のエフェ聖ぱんだ1聖ぱんだ2聖初ホンテ卵聖まどかクエ聖忍耐中聖放置中聖らぐcと
メイン聖mb
聖mb1聖mb2聖mb3聖mb4聖mb5聖mb6聖mb7
アドバンスブレス30高いのに失敗多くて泣きました;;mh30とか高いmbばっか失敗するこの子・・。
ひとつは零sにいただきました;ありでした><
今は亡き城制度
聖城1聖城2聖城3聖城4聖城5
朝方に聖魔4人とか楽しすぎましたw
途中で聖魔5人になったんですが、証拠SS取り忘れryとにかく楽しかったですwそのうち聖だけでjkmしたいですねw

シグナス
シグナス1シグナス2シグナス3シグナス4シグナス4次転職
シグナスの4次転職にタブン6・7回は死んでます´・ω・`
ボスがhp半分切ってからの反射が多すぎて 最後は恐る恐るhp削ってやっと倒しました><
反射のエフェが遅いのか、気づいたらお墓します。
おかげさまで(無駄に)英雄のエコー使えます!


メルセ・キャノン
キャノン
メルセメルセ天狗メルセ クエ

キャノンは71にして倉庫になってます´・ω・`
メルセは転職に転職らしい作業が無く、レベ上がったら勝手に転職です。なので70のSS等取れてないです><(70になって気づいた)

とりま疲れたのでとりあえずあっぷ´・ω・`
まだまだあるんで当分SSなブログになります^q^
追記につぶやき。批判は受付ません・3・w
続きを読む
未分類 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME *
