admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
kyaaaaaaaaaaaaaaa
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 18:41:28
こんにちはこんばんは!
沙羅らんです。
150Lvになりました!んでもってメガホンry キアラsありがとねw(20010・01・26)
150 キアラs
見てわかるように やまc・・・じゃないです別人です(’
そのうち全身晒そう・・w

ピピsの人気90げっつv(2010・01・26)
ぴぴs人気
リアがお忙しいとの事で この後抜けてしまったんですけどね;
うちのギルドで初めて私のお友達からじゃないギル員さんでした。
ショックだけどリアが一番大事だから仕方ないよね;;
また帰ってくることを楽しみにしています。みなさん見かけたら人気↑yy w


決死の覚悟でSS起動してー・・(2010・01・27)
mh20!
卯月s覚えててくれたんだ;w;
mhはこの直前だったんですけどねw え?mh?


mh20!2
ふふふ・・w81mで買った メルで一番高い買い物(
mh20一発成功しましたw
こういうのは勢いなんで SS起動してませんでした((
しぐsとへろちょんの前で突発的にしてきましたw
成功して本当に良かったw

そういやクァンタムの時もしぐs居たな・・
今度からしぐsの前行って貼って帰ってこよ(’


最近一緒に狩りする人居なくて困った(’
しぐsにいっつも頼んでるんですがー・・サク時間合う人居なくってね!
さっさと160にしてるあんとてぃなとdk育てに行きたいです(’
dk今50%ちょい位かな?
るあんは指輪だからなぁ・・めんd・・ry
てぃなcにいたってはまだ2次前だかんなww
まーじがんばります(

そういやね?去年からずっと掃除してるんだけど
全然物減らないんだよね(((
がんばってオークションで物売りしてるけどさぁ・・出すの面倒だしw
こんなに物あったのかーって実感してます(’

私・・店開けるぜこれ!!!!!!!!w


追記でコメント返信w
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
もしも・・
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 04:45:20

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ・・・とりま洋服きせるは布団かぶせ・・て起こす(
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 えw何もできなくない?w
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりま散歩して様子見^q^
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず影から様子見してみる ・ω・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 私娘だけど?・3.
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりまなぐr・・ry 危険物持ってたら逃げますけどw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 オークションに出す(
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 捨てる(’
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず・・ふところn・・ry
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 は い ?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 そ・・そこはd・・ry
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえずやり残したことをする・・かな。後思い出めぐり 残りの人生大事に生きたい
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりま深呼吸(
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 差出人見て 状況に応じて( 名前ないのとかほっときます(ムカシアッタナ)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やまc、らんさーsゼッタイね!面白そうだからまぐろsに是非やってもらいたいw
今日はとってもSS多いです(
覚悟おねw
まずは150で叫んでもらった拡声器から(2010・1・19)
150
調整ミスして・・やまcと一緒にあげる予定が・・orz
すごい落ち込みました・・160こそは・・きtt・・ry

150 2
まーcありがとうw

150 3
導cもありがとーw(チャット欄多めに開いててごめんなさい;)

150 4
へろちょん(’

150 5
ヒドスpq でもありがとーw


お次は・・・・・ビサス1

ビサスソロですw(2010・1・20)
ビサス2
見てのとおり一度死にました(’

ビサス3
30分でこんな感じ
ちなみに150ビサスソロの動画見てーしてたのですが。最初は左で爆弾わかせきってから→に寄せて、ひたすら攻撃w
この位置だとスキルカットこないので、mgきってひたすら叩くだけですw
私は怖かったのでmpずっとペットにつけたままでしたw うまい人なら爆弾をテレポでよけれると思います が
私はなんせ重いのd・・ry

ビサス4ビサス5
元々150でしようと思ってましたので、最近メンタルが弱ってるので 景気づけもかねてw mh9にして151にしようかなーとか言ってたんだけどねw

ビサス6
Aレイめっさ綺麗☆

ビサス7
その後はお墓もせず、無事終えましたw 一時間4分かかったかな?
mh6 Aレイ27 マナリフレッション5 インフィニティ5 バハムート20 位ですね使ったの。消費は画像で確認をw
途中でみなぎり?一個使ったんですが、結構すぐにお墓しちゃってw(ダッテオモカッタ

二回戦目(コリネーナオイ
ビサス8ビサス9
ピノキオなのは ただ単に消費空けたかったからw

ビサス10
倒した瞬間にバハムート消滅!めっさタイミングよかったww

ビサス11
ドロップはこんな感じでしたw インフィニティ20くらいかしらwww

1・21
22歳になりました・・w
内緒とかでおめでとーってもらってたのですが、SS起動してなくって(
いただきものしたのでぺたw
誕生日
ほんとうれしかったw大事にしますwありがとーw
最近すっかりな感じで、友茶で暴れるわーやまcに喧嘩ふっかけるわー・・で
凹みまくってます(
多分きっとそのうち元に戻るはずなので・・これからも仲良くしていただけたらうれしいです;w;

これからも皆様よろしくお願いいたします;;
皆さんの事が大好きです*//

追記でコメント返信w
続きを読む
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
クァンタムとてぃな
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 03:08:23
メイン148Lvになりました!(2010.01.16)
クァンタムに3振って15になりまして!ついに・・ついに!!
安い時に買っておいたクァンタム30のmbが使える!!(失敗した時のために5個も持ってたため消費欄をあっぱk・・ry)
貼りマースって友茶したら・・こんなに人が(’
くぁんたむ1
やまcはたまたまい合わせただけだと思う、うんw

・・dkdk
くぁんたむ2
可愛い子がはいってk・・ry

こ 
くぁんたむ3

い やあああああああああああああ
くぁんたむ4

きたああああああああああああ!!!!
くぁんたむ5
30まで振れるようになりました^-^

って・・・・
くぁんたむ6
良くみたらしぐs(’
凄いタイミングで来たのんwww
アバ可愛くなったよねーw
ちなみに、がぼちゃ持ってるのへろちょん^-^
THEねかm・・ry

さて次は 作り直しした弓のてぃなc(2010.01.18)
27日でけいおんの髪型できなくなるって話聞いたので(’
とりまメインと一緒かーだんだnついてる長い髪が良かった
てぃな 髪型1
これ制服きたらかんぺk・・ry

てぃな 髪型2
わw

てぃな 髪型3
キアラsとおそろwwwwwwwwwwww

さ、さっさと変えよ(
てぃな 髪型4
るあんのIDのアバなら似合うのにねぇ・・

てぃな 髪型5
ktkr!
メインのアバもってきてー
てぃな 髪型6
おw案外いけるw(dkには超絶似あわなくて心配してたんだ(()

んで色かえようと思ったらさ・・アリアントのチケ買ってしまって・・(※オルビスです)
んでアリアント行ったら赤ないし・・
仕方なく買って戻って
てぃな 髪型7
完成!真紅いいねぇ・・リアもこんな色にしたいけど ゼッタイ怒られる^-^

ちなみに 17日の夜にゆぇたんと一緒に骨ジェネしてw
おかげで149レベになりましたw
19日に150予定です。予定は未定・・tt・・ry
150なったら一旦dkと弓育て入るかなーって思ってますw
るあんはサク切れてから3次してー・・その先はモチベーションw
アランは20レベ弱で捨てました^-^もういいし、混沌の指輪で(
したいことが多すぎて身動きできなくなった結果です・・w

てぃなcは4次させてやまcの弩からルート取るのが目標かな^-^
そのためにはいずれ凄い装備とレベルを兼ね備えないといけないのね、私(’
聖魔でがんばってもやっぱルートは取れないんだよなぁ・・どうしても数で勝てないし。
そんなかーんじw
まぁマイペースに行きますw

追記にコメント返信w
続きを読む
未分類 TB:0 CM:2 page top↑
さぁて・・・
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 03:52:18
ヌトsとこから持ってきたえっちバトン

苦手な人は見ないよーに・3.
ってかどうなるんだろ・・
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 page top↑
明けましておめでとうございます!
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 19:07:26
ってことで去年のまとめから!w
2009年最後の日にみんなで遊んできました!30日の夜中ってのが意識としては正しいかなーw
クリスマスツリー・3.(2009・12・31)

SS起動しに行ったら落っこちてしまって;戻ってきてみると・・・
クリスマス1
色ごちゃごc・・ry

で、やまcがお外出てみると!!!
クリスマス2
超シンプルwwwwwwww
このほうがきr・・ry
やまc相当がんばったんだなーってのがよくわかりますね・・w

次はれいんsとゆぇたん作ーw
クリスマス3
私が落ちる前ここに居て。穴埋めをれいんsが頑張ってくれたようでww
小梅綺麗だなww

で、再びやまcたちのとこ
クリスマス4
呪いのにんgy・・ry

クリスマス5
放置のまぐろsを綺麗に埋めてみてー
クリスマス6

やりなおし・3.
クリスマス7
綺麗に並んでるw

クリスマス8
左:やまc、まぐろs、しぐs 右:ゆぇたん、私
男女の差ry
やまcがメルばら撒いて、まぐろsもばら撒いて、ほとんど爆破!!!!!w

クリスマス9
クリスマス10
続けてやまcジャンプをお送りしました・3.

クリスマス11
やまc「でます!」

クリスマス12
なんだこれわwwwwww
ピンク下地だたのかww見えんかったけd・・ry

クリスマス13
さらにまぐろs出て・・イスとキャンディー

クリスマス14
やまはsのマナエリの海・3・



2009年はー・・
メイポ始めて、聖魔作って4次してー
dkと銃とシグナスと弓作って!(ぁ、dkまだ3次してないじゃん私
結婚はやまcで3人目です。カポリンは合計5個しました。やまcで2個だから6か。
jkmも行きました!武者も姉御も見れたし。

リアはしょうせきのうほうしょう(漢字変換めんd・・ry)になってその辺の病院で治らないーって言われて。秋田行って、治るって言われて。今ビオチンてビタミン薬のみ続け中・3.
前の職場やめたのが7・20。
日記つけるの怠ったんで・・はっきりとはわからないけど。10だか11月から今の職場に短期でバイト入って。

9月7日からやまcとお付き合いして。8日に結婚式して。
本当に幸せでした・・w
しょうせきのうほうしょうでかなり生きる気力無くしてました。痛くて歩けないし。爪ぼろぼろで。ちょっとのことで割れたり折れたり。手足だから、もう一生何もできないんじゃないかーって そう思ってて
やまcと話してる時間は本当に幸せで。そのこと忘れられた。
私にとって本当に代わりのきかない存在です。やまcはどうだか知りませんけど・3.
初彼以来、本気ですきになった人・・・・かもしれない。
今までの人も好きだったけど。初彼を超えられないって言うのかな?怖いって言うか。また捨てられるんじゃないかーって怖かった。だからあきらめ半分もあったし。けどなんかやまcのことは本と諦めたくないって言うか諦めらんないって言うか。そんな感じ。逢った事もねーのにわかんねーだろwwって言われたら言い返せないですけどー・3・
別に変わらないとは思う。チャットだろうとスカイプだろうと、やまc本人なわけだし。

うん、話それたwwwwwww
ま、今年ものろけられるように頑張りますwww
今年はーdk3次 弓作り直し、聖魔170位が目標。
やまcとコアも行って、うーん・・毎日笑って会えれば正直それだけでいいけど。怒りたくないなーとかとか。
何もない普通のことが幸せすぎるんで、その幸せがずーっと続く日々が送れますように!!
リアも含めて 笑顔でいたい。今年こそは将来どうするか本気で考えないといけないなーって年だと思ってます。勝負の年!と、ちょっと意気込んでみる。
気持ちが上がりすぎず落ちず 真ん中位をずーっといけたら一番だなー・・
録消しなんてしたくないし・・ね・・。消すのも消さないでいるのも、消された人も傷ついたと思うし。
やって、やっと落ち着いたとこです。
前に録してた人からの録は待ってます。大事な人も消したんで・・ぶっちゃけ。ってかみんな大事だけど。
そんなわけで
今年もよろしくお願いします^-^


追記でコメント返信
続きを読む
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
* HOME *
