admin *author 淡雪葵沙羅*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
イメチェン!
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 05:44:44
こんにちは!こんばんは!

さてー本格的に沙羅らんを動かしたくなったので、アバ変えついでにイメチェンしてきました!

アバの原案はやまcに考えてもらって、そのイメージを元にアバつくり込みました。
ピンクって実は苦手で・・挑戦したことなくって;やまcに何度も聞きながら完成させました・3.

可愛いって結構言われるアバになったみたいで*//
本当にうれしかったですw
その時のフミヤ美容院!(2009・12・25)

沙羅らん2



やまc曰く、東方の何かのキャラに似てるらしい・・髪黒くすると。
なんだかわかんないけどwこれも結構可愛かった・3.


沙羅らん3


2回目でこんななって。髪ピンクにしてみました・3.
ピンクいっぱいだけど、結構可愛いかなーって思ってますw

だけどまだまだ見慣れません(


これを機に 色物に挑戦してみようかと思った今日この頃でした・3.



さてここでお知らせ・・
育てるにあたって・・いわゆる聖魔病g・・ry

で、友録全部消しました。
もうひとつのブログには書いたのですが・・。
やまcも男も女も仮引退の人も関係なく消しました・・

それでも、お友達続けてくださる方は録送っていただけたらうれしいです;

消してみて、大分気持ちがすっきりと言うか・・はっきりしました。
送りなおしできた人には何人かしている人も居ます。ですがほとんどの人には送ってません;

こんな私ですが、お友達で居てくださる方のみ録送りなおしお願いいたします;;



それとー・・やまcに追記でお手紙(見てるかわかんないけど)
続きを読む
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
dk クルセやまcと結婚!
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 06:17:35
メリークリスマス!!
結婚↑

メイポの画像ってこんなにきれいなのねー・・(いつも画質最低です)
ここどこでしょー・3・

正解は




結婚式場*//
結婚1
イヴの24日に挙式してきましたw(すでにカップル一組居るけど:画像下参照)

本当はもっと前にあげる予定だったのですが、大分日にちを置いての結婚となりましたw


サブなので、かなり親しい人のみーなので、人数少なめで・3.
メインはたくさん呼んで楽しかったけどねwしんみり?したかったのよんw

結婚2
そうそう、結婚式場変わりましたよね
場所が平たくなった・3.

結婚3
結婚4
ジョンと3p tt・・・ry
わ・・私どちらかといえば若い子が良(ダマレ)

結婚5

フォトスタジオーw
結婚6

ここでもれいんsきれいに写ってない・・(
恥ずかしいんですね、わかります*//



ゆぇたんが拡声器で叫んでくれましたw
結婚 ゆぇたん拡声器
ゆぇたん忙しいのにわざわざインしてくれてありがとー;w;


導cがメッセージ
結婚 らんさーs
このらんさーsの笑顔超絶素敵*//

結婚 導c
ゆぇたんの笑顔も超絶可愛い*///


最後にれいんsもーw
結婚 れいんs
導cの左は私n・・ry


まぁなんか
れいんsきれいに写せてなかったりとか(
ジョンと3p・・ry とかあったけど
楽しい結婚式でしたw
きてくれた皆様ありがとうございました^^



最後に・・

結婚 らぶらぶ・3.
やまc幸せにしてね?w
するよ じゃなくて  し て ね^^^(大事なことなので2回言いました・3.)





コメント返信
やまcうふふー・3.
抜け殻見つけたらやるでしょ!^-^
2kも私がいただk・・・ry

ロニsほう・・今度是非らぶらぶなところ見てみたいわ・3.
未分類 TB:0 CM:0 page top↑
るあんc初お披露目!
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 05:13:39
ってわけでーSS大量に入りますw
まずは武者w(2009・12・8)

しぐsに頼んで、つれて行ってもらいましたw
久々に武者&ヒールが楽しかったですw途中で横来てジェネ連打になったけどww
また連れていってくださいな*//

武者


さてお次はるあんc!!

るあん1
可愛いでしょ・3.

髪型かえに。フミヤさんとこ行った時の話(2009・12・10)
後18枚あるんで連続でいきまーすw


るあん2
るあん3
るあん4
るあん5
るあん7
るあん9
るあん10
るあん11
るあん12
ここでpが終わりまして・・
コナンのそのこcとか言われました((


こっから次の日・3.
p入れて、やまはsに付き合ってもらいましたw
発言ないのはすかいぷしながらだから・3・

るあん13
るあん14
るあん15
るあん16
るあん17
るあん18
るあん19
るあん20
るあん21

最後のやまはsにちゅーもく(
レアよレア・3. w

沙羅らんでるあんのギルドの方と一緒にビサス行った時の出来事(2009・12・14)
卯月sとよしs
スヤスヤベット恐ろしす・・

タオルで座るとこんななります・3.

同日に日記2個書くんで、この日記日付加工←
未分類 TB:0 CM:0 page top↑
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 04:19:05
さてーまずは・・・(2009・12・3)

yamac1010



パチに寝放置のやまc襲いました*//



1010いっただきwww








まぁ最近SS撮る機会ないんでこれだけです((


最近イライラ続きでお肌によくない生活を送っておりました(


実はプロフに載せたキャラ以外に育ててるのが居まして。
名前とか職業とかは今は明かせないんですが・・w


着実に育っておりますw
とことん遊ぶ・・育てるためのキャラなので、今あんまり録送ってない・・つもりw

お友達も結構できましたしねーw
凄い楽しいですw



でもって今日は本当はやまcとサブで結婚ーの予定だったのですが。
喧嘩の話し合いで一日終わった*//




んでも良い喧嘩だったかなーって感じ。
私喧嘩する相手とは、絶対合わない人なんだって思ってきてたけど。
喧嘩する度に、彼のことが良くわかるんですよねー。

その後に笑顔で話しするのがすっごい楽しいって感じで・・


今凄い幸せな気分でブログ書いてますww



やまcに愚痴言うときは、たいてい友チャに流すのですが(酷くなったらマイ友にしてますけど)
内緒だときつい感じしてなー圧迫って言うのかな?してそうでどうも嫌なのよね・・

じゃなかったら会いに行くか ぐるチャかなぁ・・
私の愚痴で、お友達の皆様にはご迷惑をおかけしてます・・・(((


でもさ・・
もしも間違ってるところあったら怖いなーって思うこともあって。間違ってたらつっこまれるじゃんねwww


それも含めてあえてのとも茶で話てます。
信頼してる人しか録してないつもりなんで、どんな内容だろうとさらしてしまうわけです・・・w

隠し事大ッ嫌いです。なので隠しキャラが居る話もやまcに言いました。けど教えなーいw今はねw


なるべくねーお金をかけないで育ててみたかったので、クエ主流でレベル上げてますw
本当はね、一銭も入れたくなかったけど。さすがに回復なくてクエできなくなったときには・・ちょっと移しましたよ・・wwww



どこまで育てられるかわかんないけど。導cとれいんsと一緒に育てられたら良いなーなんて思ってがんばってますw
遊ぶのが楽しいんですよね・・w

他のキャラでももちろn遊べますが・・
ほら私・・やまcやまcになってうざ・・ry

遊ぶときはとことん遊ばないと・・ねw




ってわけでー(ちゃんと育てられれば)近日公開w ・・・かも?w




コメント返信

やまはsいあいあwああいう記念だったから・・SS撮っていただいて本当にうれしかったです;w;
またああやって・・撮ることがあったらお願いしま・・す・・・www

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 TB:0 CM:2 page top↑
SS晒し!
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 03:23:38
まずはやまcと140・160レベ同時あっぷ!(2009・10・30)


同時れべるあっぷ

s-MapleStory 2009-10-30 21-29-23-84


やまはsに撮ってもらって、送ってもらいましたw





これは弩、葵夜華cの2次!(2009・11・22)
綺麗に女の人が出て撮るの難しいね(

葵夜華2次




そしてこれ・・やまcの記念の人気数字!
まーずは放置のときにサブで999いただいてー

yamac999



ktkr!
こうやって人気上げさせてもらうの・・良いのか迷ってたら逃げられてー(
慌ててあげて、SS撮らせてもらいましたw

yamac1000





最近の思い出=やまc
つき物ですねー((

やまc居ないと、この三ヶ月はもう語れないものです・・w










最後に・・お ま け





yamac お墓w


うふ・3・
お気に入り・・w
未分類 TB:0 CM:1 page top↑
* HOME *
